dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パスワードを入力せずとも使えるWiFiのリストありませんか。
あるいは自分の市町村についての問合せ先があれば、それも教えて下さい。
会場、店、電車などの名前と住所。

A 回答 (3件)

タウンWiFiというアプリを入れればフリーWiFiの場所をマップで見れますよ。


田舎にはあまりないですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タウンWiFiをインストールしました。
しかし、マップで見る方法は分かりません。

お礼日時:2022/08/18 23:43

そのくらいは調べてください

    • good
    • 1

そもそもフリーWiFiってパスワード要りませんよ。


メアドを登録するくらいですけど?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!