アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の名前で美子と書いてなんと読みますか?

A 回答 (4件)

よしこ でしょうか?

    • good
    • 0

普通は「よしこ」

    • good
    • 2

よしこ。

    • good
    • 0

よしこ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!