映画のエンドロール観る派?観ない派?

回答にググれ
ググった方が早いよって書いたことありますか?

A 回答 (11件中1~10件)

あります。


世界が違うようです。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13098973.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、これは言いたくなる(笑)

お礼日時:2022/08/19 18:46

似たような事は、沢山いってます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね

お礼日時:2022/08/19 18:57

個人的な意見としてはそうは感じないです。



教えて!gooの質問用アカウントでは、わたしは日用系の質問が多いですが、使用感も含めて他の商品と比較した意見も教えてもらえることや、
回答をする側においては、どれも正解でありながらも、質問者さんの環境に適していないと感じる回答もあるため。

こう言ったところの良い点は、個人に特化した解答が得られることだとおもいます。

あくまでこれはわたし個人の感想なので、質問者さんと同じ意見ではなくてもわたしは大丈夫です。
ご質問へはお答えしました、以上となります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答者さんが書いてるような質問なら思わないですよ

上記の回答にある天気とかの質問の様に明らかに、教えてgooで聞くより早い質問も感じません?

お礼日時:2022/08/19 18:56

全部書いてれん情報量の場合は、大雑把に概要を書いて、これ以上は「〇〇○」ってキーワードで検索しろって誘導したことは何度もあります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2022/08/19 18:49

ないです、インターネットの情報のエビデンスは、結局のところ有識者でないと判断が難しいため。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一理あるけど
教えてgooのピンキリ有識者よりは、ググった方が信頼できると個人的には感じる

法とか医療の専門的な事は、今どき専門アプリあるから、教えてgooって価値は昔よりはだいぶ下がってるよね

お礼日時:2022/08/19 18:42

近しいことは回答した覚えがあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/08/19 18:43

ない。


質問には基本的にちゃんと回答するほうだと。
韓国バカの質問以外は。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分も書いたことないけど、明らかに検索した方が早いのにって不思議になることありません?

お礼日時:2022/08/19 18:35

ありますよ。


“天気教えて”みたいな程度の質問。
“中学生向きの、夏休み課題教えて“みたいな程度の質問。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天気(笑)

ありがとうございます

お礼日時:2022/08/19 18:48

検索ワードや検索の仕方を回答することはあります。


いつくるかわからない答えを待つより自分で条件絞って検索した方が速いよなあ、と思うことはしょっちゅうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

親切な人です

お礼日時:2022/08/19 18:45

一度もない。

そんなこと言ってしまったらここで質問する意味がないでしょう?あ、その逆ならありますよ。たしか、質問に「これらの質問はggrks(ググれカス)でしょうか」とね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

逆じゃない
ググれにカスが付いただけ

お礼日時:2022/08/19 18:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!