アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PCはWindowsXP(NEC Valuestar),Outlook Express6
を使用しています。
昨日から突然、アドレス帳の中の姓名の表示順が
入れ替わってしまいました
  (例えば 山田太郎が太郎山田と表示されます)
之を正常表示に戻すにはどのようにすればよいでしょうか。

姓名が逆表示のまま通常の送信を行っても宛先へは
正常な姓名順に表示されています
よろしくお願いします

A 回答 (2件)

 こんにちは。



 アドレス帳の「名前」の横の△印をクリックすると、クリックするごとに、「あいうえお」順になったり、その逆になったり、「名・氏」の順になります。

 多分、その△をクリックされたんだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました、お陰でバッチリ解決いたしました。

お礼日時:2005/04/04 17:40

参考URLをご覧のうえ、対処してください。



参考URL:http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/oetrouble.ht …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました、お陰で解決いたしました
お示し頂きました参考URLコピー保存し今後の参考にさせて頂きます。

お礼日時:2005/04/04 17:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!