限定しりとり

1歳2ヶ月で洋服のサイズが80って小さいほうなのですか?

周りの子どもは5~6ヶ月くらいで80がピッタリで9~10ヶ月くらいになると80が合わなくなり1歳で90がちょうどいいって言ってる人が多いので…

80サイズは6ヶ月くらいが平均で、1歳過ぎたら90サイズが平均なのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに周りからは「1歳でまだ80なの!?」「普通、80は9~10ヶ月くらいまでしか着れないよ」「1歳で80ってかなり小さい子だね~」「うちの子どもが1歳の時は90でもピチピチくらいだったのに」などとよく言われてます

      補足日時:2022/08/19 22:31

A 回答 (2件)

成長曲線みると、小さいとは思いませんよ。



少し大きい方が脱ぎ着しやすいから、ジャストサイズより大きいサイズを着せてるならわかるんですけど。。
周りの人たちの子どもは太いのかなぁとか、思っちゃいました。
    • good
    • 0

そんなの無視しなよ!個性なんだから!!そのうちその子は誰よりもBIGになるよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!