電子書籍の厳選無料作品が豊富!

P活?援交してるネッ友の子がいるんですけど、頑張れば月40万は普通に稼げるって言ってました。

40万ってそこら辺にいるサラリーマンよりちょっと上ですよね。その子確か高3なんですけど、高校生で月40万!?!?ってなり驚きが隠せません。。

体売ってる女の子ってみんなこんなに稼げるんですか?

真面目にバイトしてる僕がバカバカしく思えてきます、、

A 回答 (10件)

身体を使ったバイトやお仕事は、お金は、その見返り分として返ってきます。

若い年齢や身体つき、様相だけでも条件は、高いと、お聴きます。例えば、サービスの内容次第では、1回に5万円プラス、だとすると月に7〜8人の方になると思います。リスクが高いことだと思いますので、楽なことではないと感じます。
    • good
    • 0

女性の武器は稼げます。


そこに容姿が伴えばいくらでも稼げるし凄い女性は一日で複数回のホテルに行きます。
上手に振舞ってサービスを巧みに使って基本料金よりチップの額の方が多い子もいます。中に入れて良いとか生でイイよとか口内OKとかデートOKとか・・・
男性はそれを思うと稼げませんよねぇ~(;^_^A
    • good
    • 0

女遊びに月40万円払える男達に出会わなきゃ稼げない。



1回2万だとして、20人の男と常時連絡とりあって毎月スケジュール調整して、毎日学校に通いつつ毎夜街へでかけて、警察の補導を避けながらの売春のダブルワークの自営業か、売春防止法を犯しているやばい管理売春組織で身売り。
そんな忙しい犯罪者の女の子、時給千円程度の稼ぎしかないあなたとネッ友やって遊んでる暇はないでしょう?
    • good
    • 0

それだけ稼いでいるなら、確定申告が必要だと思います。


きちんと納税するよう言ってやって下さい。
    • good
    • 0

そういうもんですね。


実際、時給1000円のケーキ屋さんか何かでバイトしながら、
一人暮らしして、化粧品買って、脱毛サロン行って、エステ行って、美容室行って、服買って...できると思います?
ということはつまり、親か、じゃなければそういうことなんじゃないかなという気がします。意外とたくさんいるんじゃないかなというのが自分の意見ですが、風俗とかもそうですが、簡単にお金が稼げちゃうと、後から金銭感覚が狂って、普通の仕事ができなくなってしまうのが怖いですね。
結局夜の仕事に落ち着くのが多い。
    • good
    • 1

太い客が居るなら売春婦はそりゃ儲かりますよ、中間搾取無しで全部自分に入ってくるんですから


まぁ無くしてしまうものも沢山あるでしょうけどね、元からぶっ壊れているからそういうことが出来るってのは有るだろうけど、普通の生活なんて出来なくなるんじゃないのって気もするし
    • good
    • 0

まあ、ハイリスク・ハイリターンなバイトってことでしょう。


「楽して大きく稼げる!」って思って、手を出して痛い目を見ることも多いと思う。
稼ぐどころか、逆に脅されて、売春強要されて、奴隷扱いされるってことも考えられる。
ま、質問者は男性だから関係ないけど。
    • good
    • 0

あのね、人生真面目にする方がいいんですよ。

コツコツ、真面目にね。最後は真面目にしてる方が、人生長い目から見れば何もかも豊かですよ。
まずお金の有り難さ、使い方、お金に対する価値観、人の価値観が変わってきます。
しかも、感染症怖くないですか?
HIV、梅毒など感染する可能性だってありますよ。
法に触れなければいいと思いますが、やはり法に触れることをして、警察型になれば、稼げたところで人生台無しです。
もしかしたら、殺人、覚醒剤、そのほか、世の中の怖い出来事に巻き込まれる可能性だってあるわけです。
決して何もないというわけでではなく、リスクとは常に隣り合わせです。
本当に身体のお仕事をするのなら、風俗店とかのほうがまだいいと思います。
本当に大好きな人と交際、結婚するためには、本当の愛の形を知ることだと思います。
失礼しました。
    • good
    • 3

うわぁエグい(ー_ー;)


よほど太いパパをゲットしたのか、、
毎月何十人のじじぃに抱かれてるのか
どちらにせよ
そんな事して稼いだお金全く羨ましくありません
絶対後悔しますよ
    • good
    • 3

週に一回、一回10万円ならそれくらいはいくだろうし、たぶん親の扶養家族で、しかも税金払ってないなら、すごく儲かりますね。



後日、客の一人から、脅されたり、刺されたり、結婚相手や子供に知られても、そういう人は、仕方がなかった貧乏が悪いから、自分は何も悪いことしていないというのですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!