dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

難波に住んでる元キャバ嬢で今は派遣のアパレルの仕事をしている子が居ます。たまに遊ぶのですがお金の使い方が荒く、毎月40万位使うそうです。アパレルの派遣でそこまで稼げるものなのでしょうか?本人曰く頑張ってるからだそうです笑

A 回答 (2件)

アパレルでは無理だと思います。

パパ活や愛人契約か風○か、隠れてキャバ等でバイトをしていると思われます。お水や夜職は、昼職と言うの掛け持ちは多いですよ。
    • good
    • 0

そこまで稼げるかのかな〜?かなり難しいと思いますよ。

ギャバ嬢してた頃にお金を貯めていたんじゃないかなって思いますよっ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱそう思いますよね笑
貯金でなんとかなってるのって聞いたらあたし頑張ってるからと返ってきました。  
頑張りでどうこうならないと思います笑

お礼日時:2022/05/09 02:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!