アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お互いにバツイチで年下の彼氏が出来ました。付き合うコツとかありますか?

A 回答 (12件中1~10件)

こちらこそ、ありがとうございます。



仲がいいんですね!
と、その内誰かに言われますよ。笑

気楽で居られるのは羨ましいです。
何よりです。

それと、貴女にどうしても伝えたい事があり、ずっと考えてました。

いつまでも健康を維持して下さいね♪

そして終わりの無い愛を掴んで下さい。

貴女も、いろいろ話してくれたんで俺も話します。

相手が糖尿病になりギクシャクなり1年前に終わりました。

悪く言えば頑固、良く言えば何事にも徹底する人で食べずに血糖値を下げると言って治療を受けずガリガリに痩せたんですよ。

インスリン投与治療をしながら食べる事も出来た筈なんですが真剣に説得しても、嫌!注射が痛いから絶対に嫌!と言って聞く耳を持ってくれませんでした。

やっぱり人間は健康的な人が1番です。
食べれない!イライラ!が続いてギクシャクなり終わりになりました。

女性の更年期障害は避けられませんが、他の病気は体調管理で予防出来ますから健康に、じゅうぶん気を配って下さいね。

長く愛し合う為に最も大切な事だとしみじみ思います。

6年程、前に糖尿病と診断されて医者の言うとおりに治療をしてたら、まだ続いてたと思います。

" しんみり " とした話しになりましたが、体を大事にして彼と、いつまでも仲良くして下さいね✌️

仰るとおり男と女は 縁 だと思います。



返信、嬉しかったです。

彼の 笑 うるせー、うざい、めんどくせー は口癖で独り言だと思ってあげて下さい✌️
言わずに腹の中で思われるよりはましです 笑 

では、この辺で失礼します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に色々とアドバイスありがとうございました。私も峰ふじ男さんの経験談を聞けてとても参考になりました。
彼とは喧嘩しながらもなんとか続いてます。
健康第一ですよね!気持ちも身体も若くいられるように気をつけたいし、更年期障害でイライラするのでメンタルを維持するのも大変ですが、彼のお陰で平穏無事でいられます。
彼も結婚を経験してるから中身は私よりしっかりしてるから、プライドを傷つけないように支え合って仲良く付き合えたらと思います。
峰ふじ男さんもお体に気をつけてお元気でいてくださいね。ありがとうございました。

お礼日時:2022/08/21 01:41

俺も昔から年上の女性が好きでしたねえ☺︎



若い子には無い、なんとも言えない魅力があるんですよ☺︎

言葉では表現出来ない本能を、くすぐる不思議な魅力が有るんです☻
彼も同じ想いで居るはずです。

何度も言いますが1番美味しい時期確定です☺︎✌️

ホントに1番いいタイミングで離婚して彼と出会って良かったですね♡

甘えさたり突き放したりの " かけ引き " が若い子達には出来ません☺︎
ただがむしゃらにイケイケだけじゃ全く魅力を感じないです☺︎

それが出来る貴女だから『俺の女』と言われたんですよ☺︎ かなり愛されてますねぇ 

その内、燃えながら『愛してるよ!』
と言ってくるかも知れませんよ (^笑^)

♡⚫️ 必ず上手く行きます ⚫️♡

理由は貴女を他の男に抱かせたくないからです*
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性でしかも年上の女が好きな方からのアドバイスありがとうございます、嬉しいです。
私は離婚してもう7年です。離婚してから3人と付き合ったけど縁がなくて、やっと今の彼に出会いました。
なんか普段はク―ルな彼で私が上から目線で物を言ったたことがあるらしくそのときに、うるせ―とかうざいとかめんどくせ―とか、平気で言ってくるのでかなりへこみます。
そんな時は私が大人になって、もっと優しく言ってくれたら嬉しいなと言ったら、すぐに機嫌よくなりました。
日々一喜一憂してますが、なんか今までの恋愛と違って気楽にいられます。
愛してるなんて言われたら、くらっとしそうですし嬉しいです。

お礼日時:2022/08/20 11:46

おおおぅ俺も丁度、一回りと1個上でした✌️



まだまだ42です☻

バリバリの1番美味い時期です☻

ちょっとお肌のメンテナンスをしたら 

まだまだ30代です✌️

まじで(♡◡笑) 

⚫️やっぱり男も女もある程度 " 場を踏んだ "
人が魅力がありますからね〜

いいですね〜 いいですね〜

彼は年上の熟女の魅力に取り憑かれてますから✌️ 必ず上手く行きます行きます。

たっぷりと愛してもらって下さいね(♡◡♡)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか彼は年上としか付き合ったことないから、年上が好きみたいです。
生意気なのでこんなものかと思いながら接してます。俺の女と言われた時は胸キュンでした(*^^*)
美味しい時期なんですかね?
愛されてるって、幸せですよね★
可愛くて可愛くて甘えさせたり突き放したりしてます。
うまく行くと良いなと思います。

お礼日時:2022/08/20 09:11

まじすか✌️



俺もバカ女と 笑 離婚した後、年上の女性と付き合いました。

" 暗黙の了解 " でお互い分かり合えてるんですね。

安心しました (笑◡笑) 

寛大な心の持ち主はイイですもんね☺︎
俺も寛大君です☺︎
どうぞいつまで仲良く。。

こちらこそありがとうございました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マジです\(^_^)/
私42歳、彼氏30歳で12歳も年上です。しかも更年期障害も始まって身体はボロボロなのに…。彼氏も結婚したことあるせいか年齢の割には大人でしっかりした考えの人だし、そこも魅力のひとつです。
先のことは分かりませんが、仲良く付き合えたらと思っています。

お礼日時:2022/08/20 08:41

素のまま自然に触れ合えたら良いのでは? 着飾らず、ガチガチな気遣いせず そのままの自分を出すのがコツかな。



バツイチ同士であっても この人となら!って思えたら良いのかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いままでは気を遣い過ぎて自分を出せずにいましたが、今の彼は気を遣わずに気楽にいられるし愛されてるって言うのが分かり安心して付き合えます。
こんな年上でも良いと言ってくれたのが嬉しかったです。

お礼日時:2022/08/20 08:28

過去の話しをする時は離婚した旦那の話しはしない方がいいです。


当然、彼氏の元妻の事も、どんな人だったのかとか聞かない方がいいです。

二人だけの楽しい時間を楽しんで下さい✌️

⚫️バツイチ男より
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。聞かれない限りお互いに話していません。彼氏はどちらかと言うと焼きもちやきだし、今は二人の時間を大切にしています。こんな年上なのに、寛大な心で付き合ってくれる彼氏に感謝しています。

お礼日時:2022/08/20 08:16

お互いの価値観を擦り合わせて、いくことが大切かな。

お互い離婚経験があるので、結婚観とかかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。彼氏もバツイチなせいか若いのにとても寛大で逆に助けられています。

お礼日時:2022/08/20 07:44

・回答ありがとうございます。


久しぶりの恋愛なのでどうしてたっけ?と思い出しながらやってます。

なるほど。
では思い出すきっかけになれば。
そうですね、、、
恋愛っていいときは本当にいいです。
ほったらかしておいても順調に続きます。
しかし、勿論、悪い時もあるので、悪い時をどう対処するか。
特に相手の悪い所が見えてきて、嫌いになったりしますので、
過剰評価しないことじゃないでしょうかね。
一番いい彼。というのは大切ですが、その一番彼であっても
人なんですから短所も沢山ある。というのを強く自覚していたほうがいいじゃないでしょうかね。

参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。お互いに素を出してるので楽です。今までの彼氏と違って話しやすいです。

お礼日時:2022/08/20 07:37

連れ子なしなら、バツイチの話は忘れてよいです。



元の連れ合いの話は、しない事で合意を取った方が良い。
だんだん記憶も薄れていきます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お互いに元の連れ合いの話はしないし、聞かないです。

お礼日時:2022/08/20 07:35

話の流れから次のお約束とかが決まるのではないでしょうか?


彼氏?まだ付き合ってないけど彼氏?
よくわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏から告白されて付き合ってます。

お礼日時:2022/08/20 07:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!