電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男から殴られらる女、言葉の暴力を受ける女
って、女の方のキャラクターにも問題ありますよね?昨日マッチングアプリで旦那に過去に暴力や言葉の暴力受けたという女とメールのやり取りをしましたが、殴りたくなりました。私は女性に暴力をふるった言はありません。

A 回答 (8件)

女にも問題があるかもしれない…


ですが、男が問題がある事もあるのは事実
    • good
    • 0

ブスは殴られやすいですし、間抜けな男性が簡単だから近づく・・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お互い貧民でね

お礼日時:2022/08/20 11:11

モテないやつの論理です

    • good
    • 5

簡単に返事を書くと「いいえ」ですね。



「女の方にも問題がある。」ではなく、「女の方にも問題がある場合もある。」です。
あなたが一回経験した事で、暴力を受けた女性を一括りに考える思考は単純すぎですね。

もしそういうつもりで言ったのでなければ、そう伝わるように 言葉はきちんと選んで書いて、良く読み返してから質問にあげられた方が良いと思いますよ。
さいごの「言」、字が間違ってますよ。
    • good
    • 2

この質問を読んで質問者様を殴ってやりたいという人物が現れたときに「自分のキャラクターに問題あるからしかたないな」と甘んじて殴られる用意はあるんですか?



被害者にも非があった論、頭の悪い人が振り回したがりますよねえ。
    • good
    • 3

はいはいサクラおつw


マッチングアプリをもっと普通の物にしたいんだろうけど不自然で気持ち悪すぎてあんなのに頼ってる人間はよほど現実が終わってる底辺しかいないから安心してw
    • good
    • 1

警察に相談されると良いと思います



ちゃんと説教してくれると思いますので
    • good
    • 1

女の方に問題があってもなくても、男の方は暴行罪であり侮辱罪


つまり刑法犯罪の犯人です
ただのクソ野郎
質問者さんも間違いなくその一味だと感じます
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!