電子書籍の厳選無料作品が豊富!

とあるgooのユーザーに暴言を吐かれました。こちらは暴言は吐いていません。
「うんこタレ親父死ね」
と言われ、これは暴言だと判断し、一旦ブロックはしました。その発言はgooに消されたっぽいですが、これはもう通報されたってことですよね?

A 回答 (3件)

そういうことになるでしょうね


あなたでないなら他の誰かが通報したんでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よかったです

お礼日時:2022/08/20 15:20

うんこタレ親父かも知れません

    • good
    • 3
この回答へのお礼

どういうことでしょう?

お礼日時:2022/08/20 15:20

そうなりますね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!