アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたに取って、教えて!gooはどんな存在ですか?(・_・?)??

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    皆様回答ありがとうごんす‼️(´▽`)今後もよろしゅうお頼み申します‼️(笑)

      補足日時:2022/08/21 07:32

A 回答 (10件)

申し訳ないけど暇つぶしです。

ただ本気で考えて答えています。
質問は殆どしていません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

暇潰しで十分たい‼️(  ̄ー ̄)ノ回答ありがとうごんす‼️又、回答してケロ(笑)

お礼日時:2022/08/20 18:47

暇つぶしが80%


20%は自分の知識欲
気になる質問残しておけば
答えが見つかって
自分の宝に変わることが稀にあるからのう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

シエシエ‼️(  ̄ー ̄)ノ

お礼日時:2022/08/20 18:49

癖です。

ルーティンワークになりつつあります^_^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

おんなじだべ‼️(笑)(笑)(笑)回答ありがとうござんす‼️(  ̄ー ̄)ノ

お礼日時:2022/08/20 18:46

知り合いには直接聞きにくい事でもここだと聞けたりするのでありがたいと思ってますよ。


後は自分の回答が支持されたら嬉しく思うので無くなってほしくないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

なるほどですね‼️回答おおきに‼️(* ̄∇ ̄*)

お礼日時:2022/08/20 18:48

ひつまぶし

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ひまつぶしでは(・_・?)??(笑)

お礼日時:2022/08/20 18:50

世の中の人間の縮図を見ている様で、とても勉強になる、場所です。


なので、定期的にgooへ来て、勉強勉強!
と思って参加しています。
真面目に言っている!!!!!
    • good
    • 5

気軽に質問ができてありがたいサイトです。



インプットした知識を深めるべく回答をしますが、回答者さんから参考になるお話も聞けるので、こちらもやはり有り難いです。
    • good
    • 1

夜のお供


寝る前に質問を見るのが楽しい。
    • good
    • 1

趣味の一つ。


時間があったら回答してるという状況。ほとんど中毒かな・・・。(^_^;)
まぁ、眠くなるまで質問読んで、回答できそうなものに回答する。それだけですね。
    • good
    • 0

かけがえのない存在ですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!