プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はイマとても暇です…。

なんと!! バイトがくびになっちゃいました…。

まあそれはいいんですが、やることがないいんです。

アニメはもう見たいのないし、マンガ買う余裕もない…。

ということで、皆さんの“暇つぶし”を教えてもらおうかと…。

何でもいいですよ。ほんとに。

よろしくお願いします…。(_ _;)

A 回答 (10件)

1.読書。

図書館に行ったり、図書館で借りて読むことができます。
2.読書に疲れたら、あなたが住んでいる町を、東西南北端から端まで歩きます。新しい発見がたくさんあります。体力を養うのです。
体力を養い、読書により賢くなりますから、新しい将来の展望が開けるかも知れません。ぜひ実行してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!読書すればよかったのか…

読書が大好きだったワタシはkaze632501さんのおかげで、若りし頃を思い出しました。
ありがとうございます!!!

お礼日時:2010/08/01 17:50

 お散歩。


 私の住むあたりは、だいぶ桜のつぼみも膨らんできていて、
 まだかな~、なんて思いながら、毎日楽しみですね。
 お散歩ついでに、バイト探しも出来るかも。
 お金が、かからないからお勧めかな。

 自転車で、サイクリング。
 いつもの行動範囲を広げるチャンス。
 これもまた、バイト探しが出来るかも。

 飴玉2・3個と、空きペットボトルにお茶かお水を入れて、
 気分転換にどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません!!お礼が遅くなりました。

いいですね!サイクリング!
がんばって自分で弁当作って、
ピクニック気分もよさそうです\(≧∀≦)/

ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/23 21:18

・OKWaveで質問や回答をする。


 あなたもを沢山投稿してみてはいかがですか?
 私はもうアンケート質問は飽きてきましたけど。

・卵料理をする。
 あなたもチャレンジしてみてはどうですか?
 実は意外と奥が深いことに最近気がつきました。
 私は別に暇ではないのですが、卵料理に凝っています。

・一日乗車券を買ってバスや電車を乗りつくす。
 あなたも色々な風景を見たくはありませんか?
 私も学生時代は、よくやっていました。
 普段住んでいる街でも、意外と知らないことってあるものです。

・スポーツジムに通う。
 あなたもストレス解消をしてみませんか?
 私も数年前はジムで汗を流していました。健康と体力は大事です。
 20キロくらい走っても全然平気でしたよ。

こんなもんですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと体脂肪が気になりつつあるわたしですので、ジム、行ってみたいと思います。

早速、明日からいってみようかな…

お礼日時:2010/08/01 17:52

暇つぶしは,パソコンの前で,美味しいコーヒーとケーキを並べ,クチャクチャー食べながら★顔の見えない私達と,語らいが一番でしょう。

私達をさて置き失礼な尋ね人でした。。.............(*`д´)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやいや、それもありです!

ジム行って、
読書して、
皆さんと語り合って…


これ、逆に忙しくなりそうですね!

お礼日時:2010/08/01 17:54

大回り乗車です。


これで一日つぶれます。
http://journal.mycom.co.jp/series/tips/003/index …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぐーるぐるぐるまわってきます(笑)

お礼日時:2010/08/01 18:26

個人であまり金を使わないで出来ることだと


・新しいバイト探し
・図書館で読書
・ジョギングorサイクリング
・家内の大掃除
    • good
    • 0

ネット環境はあるようなので、チャットなどをやってみては?


いろんな人とやり取りできて楽しいかも☆
ヲタクぽいというのであれば、OKWAVE,教えてgooなどで、いろんな人の相談に乗るとか?
とりあえず、いろんな人とのやり取りがあれば楽しいと思います。
おまけにタイプ練習にもなると思いますし。
    • good
    • 0

回答しました。



暇がつぶせました。
ありがとうございます。(≧∇≦)
    • good
    • 0

枝毛を一本一本、枝分かれしているところから切っています。


目も疲れるし、ちょっとしか持ちませんが。
    • good
    • 0

ここで暇つぶし!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!