プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先生が怒って生徒に「顔も見たくない」って言ったら、問題ですか?

A 回答 (12件中1~10件)

はい!

    • good
    • 1

僕の世代の時代なら、そんなことは、日常茶飯事でした。

今の時代でそれが行われていることが、ばれれば、問題になるのではないでしょうか?
    • good
    • 1

一時的な感情が口癖で出たと思うから、問題にならない

    • good
    • 0

昭和なら腑に落ちるけど今はどうかね

    • good
    • 0

ちょうど大人気ないですね。

教師なのですからヒステリックにならずもう少し冷静に対応して欲しいと思います。
    • good
    • 0

夫婦喧嘩か、恋人が、言う台詞みたいですね、



もう、アンタの顔みたくない!

とか
    • good
    • 1

原因のレベルによりけり



大人げない範囲なら問題
    • good
    • 0

別に問題ないんじゃないの個人の感想を言っただけで。


知らんけど

強要も矯正も命令もしてないし
罵声を浴びせたわけでもないし

なーんも問題ないっしょ
知らんけど
    • good
    • 1

問題てほどでもないのでは?



俺んとこじゃ日常茶飯事だZE☆
    • good
    • 0

そうですね、あまりよろしくは無い

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!