電子書籍の厳選無料作品が豊富!

おはようございます
今日夢で泣いてて目が覚めても泣いたままでした
ちなみになんの夢かは覚えていません
こんなことってありますか?

A 回答 (7件)

わたしは、そういう体験ないです。


夢の中ですごく眠くなり、寝たら、目が覚めていたことは、あります。
    • good
    • 0

そんなことはあります!


私もそういうことありました!
    • good
    • 0

ありますよ〜。

でも涙は「浄化」になるそうです。夢の中で嫌なことを浄化できたのかもしれませんよ。
    • good
    • 0

夢は毎夜見ているはずですが、夢の内容を覚えている日は多くないのが一般的かと思います。


理由ははっきりしませんが、おそらく大半の夢の内容が支離滅裂であることが影響しているのかもしれません。

そういうことは当然あると思います。
    • good
    • 0

自分は離婚直後、精神的に不安定な時に何度かありましたよ。


何か悩みや不安はありますか?
あるならそのせいかもね。
    • good
    • 0

おはよう


そんなことってありますよ
    • good
    • 1

私は夢の中で、


大声で怒鳴って
その声で目が覚めます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!