dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合ってる恋人がいる方に質問です。どちらからアプローチしたか、どのようにアプローチしたかされたか、アプローチした方は他の人が用事でいなくなったなど口実をつけたか・された側は口実をつけられたらどう思うか、アプローチする時にその後嫌われたらどうしようと考えたか、それぞれ回答待ってます。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

相手からアプローチを受けました。

職場の同僚だったので、別れた後のことを考えてしまい最初は断りましたが、その後もグループ交際みたいな感じで多人数で遊びに行っているうちに「いいな」と好印象になっていきました。
半年後にもう一度告白されて、OKしました。
私は交際した事がなかったので、なかなか前に進めませんでしたが、なんでも肯定的というか、受け入れてくれるように感じたのと積極的だったのでやっていけるかなと思いました。
私はマメじゃないので自然消滅とかにならなくて良かったです。
    • 0

あんたドしつこいから振られると思う。

• 0
この回答へのお礼

いや僕は前から気まずくならない為のアプローチ方法を相談してるのに全然回答してくれないじゃないですか。困ります。別の回答して質問に答えてくれないなんて。

確か中学校の時で帰り道。

寒かったんですよね。そしたら相手が上着被せてきたんですよね。(このときは別に告ってたいけど仲良かった)そして好きな人いるの?って聞かれて「いないよ」って行ったら「じゃあき合う?」って感じに付き合いました。
    • 0