プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めて質問させていただきます。22歳、男です。

タイトルにもあった通りにオフ会をした女性を好きになったかもしれません。

Twitter経由で知り合った方々とオフ会をしました。
その時に1人女性の方がいて色々話していく中で段々と惹かれていってました。
元々オフ会をする以前によくグループ通話などでお話しすることがあり住んでる場所が近かったり、同じ趣味、好きな曲など共通の話題が多かった気がします。

私自身異性と話す機会が少なく、異性の方と話すと緊張してしまってたのですが、その方とは凄く落ち着いてお話し出来るなぁと感じてました。

実際に会って遊んだ後にその人の事を考えてしまって凄く悶々としていて少し苦しいです。

恋愛感情…?というのを抱いたのが久方ぶりなのと、こういった感情は諦めていたのでこういう時どうすれば良いのかわからない状態です。

個人的に遊びに誘いたいのですが、少し奥手になってしまったり、相手に嫌われてしまうかもと思っています。

こういった経験はあまりしてこなかった人生なので誘ってもいいのか、などアドバイス頂けたらとても有難いです。

長文失礼致しました。最後まで読んでいただいてありがとうございます。

A 回答 (2件)

>個人的に遊びに誘いたいのですが、少し奥手になってしまったり、相手に嫌われてしまうかもと思っています。


↑想いをこのまま忘れられる・封印しておけるなら良いと思うけど、出来ないなら行っとくしかないでしょ。
ダメならダメで諦めたらいい。

Twitterで話すだけで満足ならそれでもいいけど、それだけじゃ嫌なら行くしか選択肢はない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます。

>想いをこのまま忘れられる・封印しておけるなら良いと思うけど、出来ないなら行っとくしかないでしょ。

この言葉を聞いて誘ってみようと思いました。
このまま忘れるなんてこと出来ないと思うので頑張ってみようと思います!
アドバイスありがとうございます!

お礼日時:2022/08/22 16:46

オフ会での繋がり、ネット上での繋がりのみですし


もともと信仰の深い友人というわけではないですし、全然アタックしていいと思いますよ。
しつこくしない限りは好意を持たれても嫌いにはならないと思います。気まずくはなるかもですが。

誘いたいのがあなたの希望なら、ぜひ誘ってください。
それで断られたら、もっと仲良くなれるように努めて再度誘って、それでダメなら引いてもいいかと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます!

誘ってみようと思います…!
相手の事をもっと知りたくてずっと頭の中で考えてしまうこの気持ちに正直になろうと思います…!
アドバイスありがとうございます!

お礼日時:2022/08/22 16:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています