「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

中学時代学校の外が楽しかったって方いますか?例えば友達と秋葉原にいったりカラオケしたりネカフェ行ったり。

A 回答 (4件)

中学時代学校の外が楽しかったで。

。。

大昔だったので、秘密基地作って、サバイバル生活して家出したり、ザリガニ食べたり、ヒマワリの種食べたり楽しかったです。。。

あと1日帰るのが遅かったら、捜索願い出されるところだった。。。
    • good
    • 0

都会の方の私立中学に通っていたので、放課後は友達と栄えてるところで遊んでました。


いつメンといつものカフェ行ったりゲーセンでプリ撮ったり、そんな青春を送ってました。
楽しかったです。
    • good
    • 0

カラオケは楽しかった思い出が御座います。

    • good
    • 0

小中高専門と、全て学生生活での友人関係は苦痛でしたね。


学校外のコミュニティを作っていましたし、1人行動の方が楽しかったです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!