プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学時代学校はつまらなかったけど学校以外は楽しかったって人いますか?例えば友達と遠出したり遊んだり修学旅行とこは楽しいけど学校自体はつまらないみたいな。

A 回答 (3件)

学校自体が面白いかつまらないかはさておき


学校以外は楽しかったのは事実です

友人がパソコンを持っており、一緒になって
RPG(THE BLACK ONYX)を、やりまくりました

ファミコンが本格的にRPGゲームをリリースする
1~2年も前の事ですから、物凄く新鮮で楽しかったのと同時に
パソコンは凄いとも思いました
    • good
    • 0

私はまさにそんな感じでしたよ。


学校はつまらなかったけど、
学校以外は楽しかったですね。
    • good
    • 0

ちょっと違うかも知れませんが放課後の部活が楽しかったです


学校自体はクソつまらんかったです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!