プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気になる男性とインスタのDMでお話してて、『今日も暑いね。~くんまだまだお仕事忙しそう?』と送ったら『今は休憩中!』って返ってきたのですが、何て返信したらいいでしょうか?会話下手で困っているので、アドバイスいただけたら有難いです。

A 回答 (4件)

1時間前で休憩が明けたと思うので…


「ご飯食べた?休憩上がっちゃったかな…?午後のお仕事行ってらっしゃい!」だと、
脈があれば「お疲れ様!いま終わったよ」で「おかえり〜!お仕事お疲れ様でした」で会話再開になるかも…?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えていただきありがとうございます!とても参考になりました。丁寧に答えていただき、本当にありがとうございました!

お礼日時:2022/08/22 19:20

「午後もがんばってね。

今度〇〇行かない?」とか問いかけの返信をしてはどうですか?応援します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです!問いかけしたら返事返ってきやすいですよね!応援してくださりありがとうございます。たくさん会話して仲良くなれるようがんばります。本当にありがとうございます。

お礼日時:2022/08/22 19:18

返信しなくていいかと。

    • good
    • 1

返事に困るならDMすべきでは無いと思うけどね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!