電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日開通工事がありました。
スマホではWi-Fiが繋げましたが、switchで繋げません。switchで対応してないんでしょうか。
ちなみに機器名はホームゲートウェイがPR-500MIで、Wi-Fiカードをしっかり挿してあるし、ランプはオプションというところが、緑で点滅してます。あと、初期状態がオレンジで、点灯していて、あとは黄緑ランプがついてます。

A 回答 (2件)

質問主です。

回答して頂いた方どうもありがとうございました。
解決しました。
    • good
    • 0

> 初期状態がオレンジで、点灯していて



それはちゃんと設定されていませんね。もう一度PR-500MI、switchの双方共に設定を再度見直してみましょう。
「OCN光とswitchとで、無線のインタ」の回答画像1
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!