電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昭和のおやじギャグ下さい

A 回答 (9件)

にゃんだバカヤロウ!



1、2、3、4 やったぜ 加トちゃん
    • good
    • 0

ひーっくし( >д<)、;'.・ ィクシッ



♪変なおじさん だから 変なおじさん
だっふんだ!
    • good
    • 0

♪いっちょめ、いっちょめ、わ~お


いっちょめ、いっちょめ、わ~お
ひ、が、し、むらやまいっちょめ
わ~お

大丈夫だぁ~
    • good
    • 1

コマネチ、なはっなはっなはははは



あほちゃいまんねん、パーでんねん
    • good
    • 1

カ~ラ~ス~、ナゼ鳴くの~、



カラスの勝手でしょ~♪
    • good
    • 1

おとっつぁん、おかゆができたよ! いつもすまねえなあ。


赤信号、みんなで渡ればこわくない。
    • good
    • 0

ちょっとだけよ♡ あんたも好きねえ♡


加トちゃんぺっ
    • good
    • 1

怒っちゃやーよ、チョーさん(^o^)v アイーン\(_ _)

    • good
    • 0

ガチョーン

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!