電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今、家族みんなで集まって観る、番組ってありますか?

A 回答 (3件)

>「渡る世間は鬼ばかり」が家族みんなで集まって観る、



そもそも「渡る世間は鬼ばかり」の番組も見たことがないです。
家族で見たドラマって「水戸黄門」や「暴れん坊将軍」ぐらいでしょうか。

>今、家族みんなで集まって観る、番組ってありますか?

ニュース番組などは家族揃ってみます。
あとはNHKの科学番組、「ダーウィンが来た」「笑わない数学」、
それと究極のマンネリ番組「笑点」は家族全員でみていますね。
    • good
    • 0

映画とニュースは家族で見てます。


あと、うちは進撃の巨人を全員で見てました。
バラエティ、ドラマ、スポーツは見ません。

家族全員がお茶の間でゴールデンタイムにテレビを見ていたのは、90年代まででしょう。
渡る世間は、家族で見る番組の代表とは思いません。
それを言うなら、ドリフ、ひょうきん族、たけし城、なるほど!ザ・ワールド、アメリカ横断ウルトラクイズとかの方が例として適していると思う。
    • good
    • 2

時代とともに行動がかわるので、そもそも1台のテレビを家族そろってということ自体がなくなるのかもしれません。

それぞれの部屋にテレビがあったり、ネットでコンテンツをみたりしますので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!