電子書籍の厳選無料作品が豊富!

引退したての野球部がもらってうれしいものは何ですか?

A 回答 (5件)

3ヶ月後には必須になるであろうヘアーワックスです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それいいなって思ってました!オーシャントリコとかいいですか?オススメもあれば教えて欲しいですm(_ _)m

お礼日時:2022/08/23 15:55

ドラフト指名

    • good
    • 1

マネージャーからの直筆手紙

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/23 15:57

キーホルダー

「引退したての野球部がもらってうれしいもの」の回答画像2
    • good
    • 2
この回答へのお礼

キーホルダーいいですね!ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/23 13:11

最後の試合で使ったボールですわ。


期日や相手の校名、球場名などを書いておくと
メッチャ喜ばれますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

amabieさんから回答してもらえて嬉しいですわ。ホントですわ!!

お礼日時:2022/08/23 13:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!