dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

責めるのが好き、所謂Sの方にお聞きしたいです。

お相手がそうなのですが、Sの方はいじめることが楽しいのでしょうか?
私はMなのですがどうしてもその感覚が分からず、、
私ばかり満足している気になってしまいます。

最中、いつも私が責められてばかりです。
彼が主導権を握りされるがまま私から動いたりすることはありません。
好きに出来るのが良い、と相手は言いますがそう思う方もいるのでしょうか。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

そうです。


Sっ気と云ってもいろいろあると思いますが、
自分がしてあげる事に相手が喘いでくれたら嬉しい。
赤ちゃんと遊んでて“いないいないばあ”ってしたらキャッキャッと笑ってくれたら嬉しいでしょ?
やった!笑わせた!喜ばせた!って。
似たようなもんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

例えがわかりやすすぎます!!Sの方はそういう感覚なのですね。。どうしてもその感覚が分からなくて勝手に1人で虚しい気持ちになっていましたが反応を見るのが楽しい方もいるのですね。ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2024/06/30 17:19

彼氏さんは、貴女の反応を十分楽しんでると思います。

彼氏さん大切にして下さい。
    • good
    • 1

はい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!