dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

しつこいってどこからがしつこいですか?

A 回答 (3件)

熱心といえなくなったときからでしょうね。


ストーカー被害の相談を警察にされたときからとか。
過去には主観的問題とされたことでも、
区切りが明確になってきたような気がします。
    • good
    • 0

相手がそう思った瞬間。

    • good
    • 1

相手がうんざりしたら・・・。

(相手がしつこいと思ったら、というのがほんとでしょうね。)
相手の感情が全てですから、2回同じことやったらしつこいと思うかそれとも5回なのか、はたまたそれ以上?
その辺は相手の反応を見ながらこっちもある程度は判断して行動しましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!