電子書籍の厳選無料作品が豊富!

気のせいでしょうか?

ここ、いつも2回はやってるのに1回しかやってなくない?

とか、

ここ、いつもなら草刈りしてるはずだけど、伸び放題のまま。

など。

A 回答 (3件)

年齢が重なる毎に草取りが大変になって来てしまったから?カナ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

No1の方のお礼文に書いたのと同様です。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/05 01:04

コロナ過で集まれないので


回数は減っています
早朝に行うことも多いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつも受注してる会社が手薄で断るもしくは受けられないのは、あるかもしれませんね。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/05 01:03

暑過ぎて草刈りが出来ないのでは、?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう感じるのは、所有者自身がやらなそうな、例年委託して業者がやってるような場所を見てです。

草刈の依頼って、相当前から依頼しないと、混み混みで間に合わないみたいですね。


ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/04 13:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!