プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達の胸を触ってしまいました
私も触るのが楽しくでずっと触ってました
友達は嫌がってなさそうで、もっとして欲しい感じでした、あれから少し気まづいです、気にしすぎですか?
また次あったら触りたくなりそうで怖いです

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。
    私も友達も女です

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/23 14:09

A 回答 (3件)

気まずい後の展開があるので


その時の判断くらいでいいですよ
    • good
    • 0

質問者さんは男性という事でよろしいのでしょうか。



それなら、もう付き合ったら良いと思うのですが、それは無理なのでしょうか。

無理なら、触るだけの関係でいたら良いかと思います。

もちろん、もう二度と触らないというのも良いかと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

君はそうなっている証拠だ

「気にしなくて大丈夫ですか」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!