限定しりとり

この服装について

おじさんぽいですか?

「この服装について おじさんぽいですか?」の質問画像

A 回答 (9件)

おじさんみたい

    • good
    • 0

こんなおじさん見たことありません。



りゅーちぇるが以前こんなアイテムよく着てた。ケミカルウォッシュは凄くダサく見えがちなので上級向けです。
    • good
    • 0

確かにちょっとおじさんっぽいかも。

もし質問主さんのお腹がぽっこり出ているなら尚更。
抑もブルージーンズ自体ちょっと時代遅れかも。
    • good
    • 0

ゴミ置き場漁りにいました。

    • good
    • 0

ブルージーンズを選んだ時点で、


団塊世代かと思います。

その世代なら普通じゃないでしょうか。

私は還暦過ぎの爺、
麻混のジャケットは必修。
清潔感のあるパリッとしたシャツ、
アイロン掛かった細身のスラックス
落ちついた紳士ぶります。
    • good
    • 0

ミニオンだなぁと思います

    • good
    • 2

ラフな感じで良いですね!


話しかけやすそう!
ハイ。
私も見かけたら話しかけますね!
ハイ。
    • good
    • 1

地方の役場の課長さんが、生まれて初めて


上京する時のカジュアルスタイルですわ。
奥さんと大学生の娘さんが悩んだ末に選んだ
ものですわ(涙)…
    • good
    • 0

いいえ、ノーマルです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!