アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どんな感じでしょうか…

「平均的な顔ですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

若い頃の石川さゆり❓

    • good
    • 3

いつの時代の??


眉毛が(*´艸`*)ぷぷぷ
    • good
    • 1

芸妓さんのような感じ。



昔ながらの典型的な日本人の顔って感じに思えますね、、、。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!