プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

週1程顔を合わせる異性と知り合って1週間LINEを交換してから初デートの予約を決めるまでどれくらいが平均だと思いますか?
3日というのは早いと感じますか?

A 回答 (1件)

お互いの性格や間柄、状況や背景にもよりますので


きちんとした平均値など存在しないと思いますよ(^^)

それで、3日というのは早いと思いますが
お互いが意気投合して、そしたらデートでもしてみましょうか!
という事になれば何も問題ないと思いますので
もしも、早すぎるという事を気にしているのであれば
全く気にする必要は無いと思います。

知り合って1~2週間で結婚を決めた人も居ますから
それは特殊で希少な例かもしれませんが
そういう事とも比べてみれば、早々にデートする事自体
何ら問題は無いと思います。

大切なのはそのデート内容や、以降お互いがきちんと向き合って
交流することでもあると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!