アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Amazonで購入した物を一度でも使用した場合は返品できないのでしょうか?

A 回答 (6件)

Amazon.co.jpが発送する商品の返品については、一部商品を除き開封済みでも返品が可


一部商品については、開封すれば、返品不可もあります。
また、一部商品は、未開封でも返品不可もあります。

https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/displa …
    • good
    • 0

開封済み商品は 商品代金(税込)の50%を返金します。


使用、未使用は関係ありません

あと、一部商品は返品を受け付けない物や
アマゾンファッション対象商品なら使用済みでも交換、返品が可能

具体的な商品が提示されて無いのでこの辺りの回答しか出来ません
    • good
    • 1

そんなことはありません。


使用してみたところ、不良品だと分かった場合は、
返品できます。当然でしょ。
良品かどうか、見ただけで分からない場合も
ありますよ。
    • good
    • 0

使用しないと使えるかどうかは分からないですよね


ただ使用するだけで商品価値やライセンスの都合で返品出来ない物が有ります。不具合や損傷のある商品は、使用に関係なく返品が出来ます。
返品できない商品はマーケットプレイスに出品、買取サービスの申し込みもできます。
商品を販売 商品を下取りで対応しましょう。
返品の問題はチャットで解決することが多いので 返品のチャットの利用をお勧めします。
    • good
    • 0

商品によって、お客様都合の場合、使用した商品であっても返品できたり、できなかったりと相違があるそうです。



アマゾンの返品規定は時々変更があるので、チェックしておくほうがいいですね。

なお、お客様都合ではなく、使っていて故障・破損しているなど、不具合個所があれば、返品できます。
    • good
    • 1

ものによるかもしれませんが開封だけならまだしも、使用したら難しいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!