アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Amazonの返品は1度開封してしまうと返品できませんか?

パソコン用に、BUFFALOの外付けHDDを購入したのですが
接続する時に、DC端子が入らなくて返品したいのですが
無理でしょうか?

A 回答 (8件)

製品の不良はメーカーじゃなかった

    • good
    • 1

>Amazonの返品は1度開封してしまうと返品できませんか?



返品は可
ただし、初期不良なら、全額返金される。
あなた都合なら、上限金額が変わることがあるが、返品できる場合がある。

>接続する時に、DC端子が入らなくて返品したいのですが
無理でしょうか?

ACアダプタをつけられないってなら、初期不良になるから、満額の返品交換ですよ。
初期不良なら、Amazon.co.jp以外でも開封後に返品対応してくれますから。
    • good
    • 0

減額されたことはないです


事情をきちんと伝えて返品NGもないです
半月使ってやっぱりしっくりこなかったものを返品したことがあります
結論大丈夫だと思います
    • good
    • 0

付属のDCアダプターなら、今まで50回くらい経験、


入らないものは無かったです。差し込み口に上下が
あって逆に刺そうとしてたりしてませんか?
別の製品の物でも、誤セットでしょうか?

説明書の付属アダプター品番と、現物の品番が違ってるか
確認しましょう、見た目でも大きいとわかるなら写真を
撮って、出品者に問い合わせです。

開封しなくては、わからないので、返品できそうです。
送料含め全額返金されそうです。
    • good
    • 3

DC端子に不具合があるってことですよね?であるなら返品、または交換は可能です



トラブルや不具合による返品・交換
の項目をご覧ください
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/displa …
    • good
    • 0

不良品なら大丈夫。

そちらに問題ありなら、減額される。
    • good
    • 0

返品したことあります。

開封しなければ分からないこともありますので。
返品したいなら、すぐに実行した方がいい。期限があります。注文履歴を開くと、商品の返品を選ぶ。あとはアマゾンの指示。

DCアダプターは同梱のもの?なら、不良品。
    • good
    • 0

出来ますよ 出来ない物もありますソフトや知的所有権のある物は開封すると駄目です。


今回は商品の不具合と思われますので送料も要りません、仕様を間違えて買った場合でも送料負担で済みます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!