電子書籍の厳選無料作品が豊富!

コンビニの店員さんが可愛くて気になりました。

声をかけたいのですが働いている時間帯からしたら
主婦かなと思っています。

基本的に店員さんに私生活を聞くのはNGですか?

でも迷惑とか考えたら縁も何も生まれないと思います。

A 回答 (4件)

客と店員の恋は都市伝説です


下手したら通報されるのでやめましょう
    • good
    • 0

そのコンビニの店員さんから缶コーヒーやタバコを買う時に



『いつもこの時間に勤務されてますけどお子さんいらっしゃるんですか?』

って軽く聞いてみたら良いと思います

仰る通り、迷惑云々言ってるとチャンスを逃しますよ

そこで店員さんから

『はい 結婚していますし子供もいます』

と返答されればサラッと流したら良いと思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/08/24 18:27

男が勝負できるのは1回のみです


相手に嫌がられたら2回目はないです(ストーカー法)
どっちらでもなければ自己判断です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/08/24 18:28

勤務時間外だったらいいのではないでしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!