dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

浮気ってされる側にも大なり小なり問題あると思いますか?問題というか原因かな?

A 回答 (6件)

重箱の隅をつつく御論法であれば。



双方に原因があると思うけど。

僕個人からしたら。男女共浮気をするのは そもそも不正実さが根底にある人なので。相手に罪が無い事が殆んどではないのでしょうかね。
    • good
    • 1

される方にも多少は原因があるでしょうね…



ただ、浮気が病気の様にやめられない人も居ますので
それらは除いての話ですが…
    • good
    • 0

浮気する奴が一番悪い!

    • good
    • 0

無い場合も有ると思います。

    • good
    • 1

いろんな場合があるんでしょうし、


全てに当てはまるとは言いませんが、
多くはされる側にも多少の遠因はあると思ってます
    • good
    • 0

はい、かなり原因があります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!