Apple IDログイン機能メンテナンスのお知らせ

アドビ、クリエイティブクラウドでイラストレーターの購入を進めるも、下記の文言が表示され購入を完了できません。

>トランザクションは様々な理由で失敗する可能性があります。
>お支払い情報が正しく入力されていることを再確認してください。
>この問題が解決しない場合は、別の支払い方法を使用するか、銀行にご連絡ください。

環境
win10
現在アドビのフォトプラン(PhotoshopとLightroom)を利用しています。

利用中のフォトプランと同じ支払い方法でイラストレーターの購入を進めていたので、文言にあるような支払い情報の誤りはないかと思います。

解決方法に見当が付く方、ご教授宜しくお願い申し上げます。

A 回答 (1件)

Adobeのアカウントを持っているのだから、ここよりAdobeのサポートで聞く方が確実だと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!