アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗店に若くて可愛い子が沢山集まるのは何故ですか?
それだけ金目当てのヤリマンが多いということでしょうか?

A 回答 (5件)

今の時代でしょうね


今から20年前は若い子はほぼ居ませんでしたし
援助交際などもほぼなかったですが 今の若い子は半分以上がそうゆう経験をしてるので門をくぐるのにそれほど抵抗がない
その中でお店側が雇ってるので競争率が激しいと思う
ただ何年もそうゆうお店に勤めてると運動不足や生活習慣やストレスで
お腹がで出てぽっちゃりの人か痩せた子ばかりになります
やりまんではなく抵抗がない子が多い
    • good
    • 1

例えば、大人のお風呂屋さんは、



女の子それぞれに都合です。
お役所事務員のような仕事が向かないとか、
自由な働き方が良いとか、
多くのお金が必要な娘とか、
自分磨き(整形とか美容に)お金が掛かるとか、
ホストにハマり彼の要望に答えるためとか、
理由はいろいろです。

可愛い子が多いは、偏見です。
でも、売上のためお店からも指導を受けています。
美容や服装、立ち振舞、会話術。
本来はブスでも、上記を学べば、それなりに見られる様に。
    • good
    • 0

>セックスが好きだから


ヤリマンの意味から質問してみては
    • good
    • 0

なかなかの偏見ですね。


自分自身の魅力で稼げるって自信を持ってるんですよ。
稼ぐ以上はそれなりの身なりにもなるし。
ルックスと金目当てのヤリマンは関係ないですね。
飲み屋とゲーセンも風俗営業なのでもう少し細分明確にしたほうが良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セックスが好きだからそういう稼ぎ方になるんじゃないんですか?

お礼日時:2022/08/25 15:23

そうです。

おっぱいの大きい子も多いです。
吸ってあげるとあんあんいって、あそこが、ぐじゅぐじゅに
なるんですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A