プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日、彼氏と喧嘩しました。
彼氏にLINEで今日会う?と言われ、会いたい気分じゃなかったため、今日は大丈夫と伝えたところ、なんでそんな会ってくれないの?と言われてしまいました...。
彼はいつも私の家の近くの公園まで40分ほどかけて
来てくれていたので、遠いし毎回来てもらってて申し訳ないから今日は大丈夫と伝えたところさらに怒らせてしまいました。そのあと謝ったんですがそれからずっと既読無視が続いています。
こういう場合、追いLINE的なものはしないで放っておいたほうが良いのでしょうか?
アドバイスお願いします。

(彼とはどちらかが体調わるい、予定がある以外の日は 毎日会っていました)

A 回答 (2件)

毎日は会いすぎなのかもしれませんね。


好きな時は毎日会いたい気持ちも分かりますが、そうやって、頑張れば頑張るほど、もろく、エネルギーはいつのまにか消耗してしまいます。それよりも1週間に1回など決めて、それまでドキドキ、ワクワクしながら会う日まで数えたりする方がよほど、長く続きます。そこはお付き合い始めた時に、お互いの気持ちを確かめながら、話し合うべきでしたね。
少し時間を置いたら、返事来ると思いますが、追ってLINEしない方がいいでしょうね。
もし、LINEが来なければ、それまでで、エネルギーが切れたということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
毎日はやっぱり会いすぎかもしれないです。
少し時間を置いてみることにします。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/08/25 23:12

LINEは放っておいたほうが良いと思います。

 
貴女が会ってくれなかったので、拗ねているだけだと思います。
機嫌が直ったらLINE来ると思うので、それまでは放っておいた方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
LINEが返ってくるまで待ってみることにします。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/08/25 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!