電子書籍の厳選無料作品が豊富!

このお札って本物ですか?本物だとしたら売れたり銀行で換金できたりしますかね?

「このお札って本物ですか?本物だとしたら売」の質問画像

A 回答 (3件)

コインショップで見て貰って査定してもらったら?


査定額と、ネットにUPしている金額と比べてみるのも良いかと
    • good
    • 0

よく見ないと分かりません。


私に郵送して下さい。
送料元払いですよッ!
    • good
    • 1

細部が見えません識別出来ません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!