dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はデリヘルをやってます。
こないだちょっと変わったお客さんに着きました。

潮吹きは出来ないとか書かない方がいい。
得意プレイは⚫⚫とか答えるんじゃなくて、⚫⚫が好きって答えた方がいい。

俺は他の客と違って容姿も褒めないし、また来るねとも言わない。

など沢山言われました笑

120分の新規さんでした笑

この人は何がしたかったのでしょうか?笑

ちなみにまた来てねと自分で言ったことは無いです笑

A 回答 (5件)

本当は色んな行為をやりたいはず


理性のが強くてそれが出来ないタイプでしょう
他の客同様に変態者みたいにみられるのを恐れてるのかも
たぶん相手は今度指名してくる可能性が大です
風俗を利用するのと恋人って部分の間みたいな存在になりたいと思う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
確かにまた来そう笑

お礼日時:2022/08/26 16:21

デリヘルてなに?(ー_ー;)


ふうぞく??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

風俗ですよー!

お礼日時:2022/08/26 16:21

デリヘルって大変だねぇ。


アドバイスするオヤジが偉いのではなくそれを気持ちよく聞いてあげるデリヘルさんの方が偉いわぁ。
世の中を1番したから支えてる感じがするわぁ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

大変だけど面白い仕事ですよー!回答ありがとうございます

お礼日時:2022/08/26 16:20

●●は俺が育てた系かね・・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アイドルオタクタイプかなあ、、、

お礼日時:2022/08/26 14:07

風俗コンサルタント


風俗マイスターとしてあなたにアドバイス
    • good
    • 1
この回答へのお礼

面白かったですけどね笑
ちなみに私の接客は80点だったらしいです笑

お礼日時:2022/08/26 14:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!