アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この中にブスはいますか?

「この中にブスはいますか?」の質問画像

A 回答 (4件)

全員‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 0

すみません。


一番左の女性です。

ちなみに、おじさん(わたくし)の好みなのは中央の3人ですね。
    • good
    • 2

一応、それなりに、みなさん可愛いです。


自分の好みとすれば「左2番目」です。
    • good
    • 1

私はみんなかわいいと思います!!!♡♡

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!