プロが教えるわが家の防犯対策術!

美人ですよね?
ブスには入らないよね

「美人ですよね? ブスには入らないよね」の質問画像

A 回答 (10件)

前髪を薄くして


もっと短く
髪の毛ももっと短いほうが合います
バランスが悪い感じがしてすんなり美人さんという感じではないのかも
    • good
    • 0

ここで質問しても無理だと思う


ここでの美人の評価はトップレベルと比べる美人です
この顔でブスって言う奴は女性との接点がない人でしょうね
    • good
    • 1

AI美人判定では、65点(100点満点)と出ました。

    • good
    • 0

美人には入れられないです。



併せて、寸足らず、、、ですね。
    • good
    • 0

奈央ぼう可愛い。

    • good
    • 0

美人ですよ。

    • good
    • 0

75点くらい。

    • good
    • 2

これは美人でしょう。


少なくともブスではありません。
    • good
    • 1

ブスではないです。

努力してる感はあります。
でも好み分かれると思う。
    • good
    • 1

眼科での視力検査を勧めます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!