電子書籍の厳選無料作品が豊富!

顔面偏差値お願いします

「顔面偏差値お願いします」の質問画像

A 回答 (3件)

男子??か女子か?わからない(*´艸`*)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そのくらいブス

お礼日時:2022/08/27 14:41

検討に値しません

    • good
    • 2
この回答へのお礼

よく言った
ありがとうwwwww

お礼日時:2022/08/27 14:41

お子様ですよね。


私は可愛いと思いますが
顔面偏差値なら55くらいですかね。

ここにはお子様大好きな変態おじさんが
いますから画像は載せない方がいいですよ。

削除した方がいいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!