プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏にするなら、実家暮らし貯金100万か一人暮らし貯金50万どちらですか?

A 回答 (6件)

どっちがやりくり上手かといえば、明らかに50万円。



ただし、恋人を金で判断するとかそんな下品なことを考えたことがないので、どっちを彼氏にしたらいいかはわからんです。
    • good
    • 0

いずれにせよ交際相手が自由に使えるお金ではないのですから不問です。

    • good
    • 0

そんな額では、メッシー君にもミツグ君にもできません。


キープ君も対象外です。
    • good
    • 0

結婚視野に入ってないなら、後者

    • good
    • 0

「彼氏の部屋にお泊り」なんてキーワードに憧れるなら一人暮らし。


デートで金使わせたいなら実家暮らし。
    • good
    • 0

100万でも50万でも似たようなもの


どっちでも、好きな方を選んでください
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!