dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アメリカに観光に行った時現地の車のガラスをボコボコに破壊した場合捕まりますか?
アメリカは自由な国なので無罪放免になりますか?

A 回答 (5件)

あなたは『自由』と『身勝手』の区別がついていないようです。


そのうえ、平和ボケの日本人の代表のような感じです。
『自由』は『義務』を果たした見返りです。
社会の秩序を守る、人の財産に手を付けない、という基本的な義務さえ果たさないあなたには、誰も『自由』は与えないでしょう。

それから、アメリカ人と素手で戦える日本人がどれだけいるか。
仮にその車の持ち主が非力そうな人でも、一声叫び声を上げれば、その辺を歩いている頑強な人たちがすぐに寄ってくるでしょう。
そうなれば後は『リンチ』の袋叩きにあうでしょう。
やったことがやったことなので、手足や肋骨、鼻の骨なんかを折られて救急車さえ呼んでもらえないでしょう。
道端で血を流してゴロゴロしているあなたを、通行人はあざ笑い、人によっては足で蹴ったり、踏みつけていくことでしょう。
それもあなたの頭やけがした場所を狙って。

アメリカ人の中には銃を体やカバンに持ち歩いている人は少なくありません。
それは女性もそうです。
護身の意味では、地域によっては女性の方が多いかもしれません。
また、アメリカの車の半数以上には銃が積んであります。
車がピックアップトラックやフルサイズのSUVだったらなおさらで、田舎ならショットガンのことも少なくありません。
車のオーナーは間違いなくそれであなたを撃つでしょう。
ショットガンやセミオートマチックのガンならあなたはハチの巣か内臓や脳ミソが飛び出すかでしょう。
それでもあなたを助ける人なんか居ません。
自分で蒔いた種なんですから。

あぁ、ちなみに私はプロファイルのような在米の長い隠居爺です。
主に田舎に暮らして来ましたから、これ、ウソでも誇張でもないですよ。
アメリカとはそう言う所なのです。
    • good
    • 1

車の所有者に銃撃されますよ。

マジで。
しかもその場合でも「自衛のため」といえば殺害しても無罪になります。

アメリカという国はそういう国です。
    • good
    • 2

見つかったら死ぬまでボコボコにされますよ。

アメリカでは東洋人は黒人やスパニッシュよりも見下げられていますから。
    • good
    • 0

撃たれる

    • good
    • 0

捕まります。


その土地の法はしっかり理解しましょうね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!