アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はその人のことが好きで彼もそれを知ってます。
最近彼からの連絡があまりこなくなって、彼はアプリを辞めたそうです。
気になる人、好きな人ができたということでしょうか?

A 回答 (6件)

№5です。


スミマセン!
最後の(>_<)が気になって、再度回答してしまいました!

>まあでもこれ以上私には何もできませんし、諦めるしかないですね
そうですね、きちんと連絡して
色々と聞き出せた様ですので
あなたはベストを尽くせたのではないかと思います。

それで、暫くは完全に諦めるのではなく
ほんの少しだけ期待して静観で良いと思いますし
限りなく可能性がゼロに近いながらも
軽くキープしておく感じで良いと思います。

恋人候補が複数人存在したって構いませんから
とりあえず彼は恋人候補№4ぐらいに位置づけておいて
新たな恋人候補№1~№3の人を探してください(^^)
    • good
    • 0

№3です。



なるほど!よく分かりました。
その状況ですと、あなたに良い意味では無さそうですね・・・。

アプリを辞めた理由としては
>気になる人、好きな人ができたということでしょうか?
これ以外には
アプリが性に合わないと思って一旦休止したとか
実は既婚者で、奥さんに見つかって怒られたとか
同じく既婚者で、試してみたかっただけでその期間が終了した、
あなたに気を遣って、嘘をついている可能性などが考えられます。

できれば、何で止めたのか聞いてみても良かったのですが
彼が本心を語るか否かは分かりませんので
暫くは放置(永遠になるかもしれませんが)で良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい意味ではないです(´;ω;`)
なるほど、アプリはいろいろな人いますからわかりませんよね…

なんとなく冷たい感じもするので、『自分が悪者にならずそのまま去ってくれたらラッキー』ぐらいの感覚なのかな?と思いました。
だから好きな人ができたとは言わず、距離を置いて私が冷めるのを待つみたいな感覚かなと!
まあでもこれ以上私には何もできませんし、諦めるしかないですね(>_<)

お礼日時:2022/08/27 20:41

気になる人や好きな人が出来たら、ケジメのためにアプリを消す人は一定数居ますね。



まぁ遊び続ける人の方が割合としては多いでしょうけど…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遊び続ける人多いんですか!?
私は彼の事好きになってから辞めてたので、気になる人ができたら辞めたりアカウントとめたりが普通だと思ってました(>_<)
彼もそういう人に出会えたのかな!

お礼日時:2022/08/27 19:38

>気になる人、好きな人ができたということでしょうか?


そうとは限りません!

ちょっと、情報が少なすぎるのですが
連絡の頻度は減ったものの、きちんと会えているとか
内容が充実しているという事であれば
何の問題もありません。

状況によっては、彼があなたONLYに決めて
アプリを止めたという事も考えられます。

連絡の頻度が減った件に関しては
元々がそういう人だったという可能性があります。

今までが特別期間で、ある程度あなたの事を知ったので
従来程連絡する必要が無くなり
今後は会って距離を縮めようとしているかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アプリ辞めたのを知った流れですが、お盆休みに彼から連絡がこなくなって「私なんかしちゃった?」と聞いたら「なんもしてないよ〜」と言われました。
気になる人できたのかな?と思ったので「気になる人とかできたのかな?」と聞いたら連絡がこなかったので、ダメもとで「髪色可愛くなったんだけど、会ってやるかぁとか思ったりしない?」と聞いたら「うーん、今何もしたくないんだ。気になる人なんてできてないしアプリもやめたから」と言われました。
その後会うのは「いつか気が向いたらね〜」と言われてるので、私にしぼったというのは考えにくいですね。。

お礼日時:2022/08/27 19:50

それかアプリでは理想の人は見つけられないと思ったんじゃないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど(´・ω・`)
諦めるしかないですな。

お礼日時:2022/08/27 16:26

彼女が出来て自分で消したんか、彼女に消さされたんとちゃうかなぁ



気になる人、好きな人が出来てもアプリ消す理由が見つからないよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その可能性も考えたのですが、彼女ができてアプリ消すくらいの人が私に返信するのか?と考えると少し疑問で、気になる人か好きな人かな?と思ってました!
まあどの道諦めるしかないですね(´・ω・`)

お礼日時:2022/08/27 16:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!