dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

相手が自分のこと好きだなぁって確信するのってどんな時ですか?
僕はなんか今まで週一回通ってるスポーツマッサージ店の女性にめちゃくちゃ褒められて疑ってたんですけど実は彼女も僕のことを好きなんじゃないかなって思い始めてます。

A 回答 (4件)

誘うというのは、「遊びに行こうよ」でも「ランチしようよ」でも一緒にいることを誘われたときです。


デートみたいに堅苦しくなくても、サラッとお茶しに行く?みたいに誘われてもうっすら気づきます。
たぶんそのあたりの感は女性の方が強いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わからない。
まだまだ誘うのは良く無い気がします。

お礼日時:2022/08/28 19:45

LINEきかれて


デートしてその後かわいかった
また会いたいなて言われた時かな(*´艸`*)ぷぷぷ
    • good
    • 1

女性です。


自分のこと好きかな?と思うときは、他の人よりよく話してくれる(他と差別化)、誘ってくるとかそういうときですかね。
マスク生活の中だと目線が優しいとかもあるかな…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

誘うってどんな感じですか?

お礼日時:2022/08/28 17:18

怒った時。


褒めるだけならけっこう誰にでもしますからね!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!