プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人にかっこいいって言われてなんか疑っていたけどやっぱり俺ってかっこいいなって思ったらどうしますか?
実は自分に自信をくれてた。

A 回答 (4件)

応援してるに決まってるでしょ!



何を生意気な事いってるの!

自分磨きで今から美容院行って、メンズネイルで磨きしてもらってと忙しいはずですよ!

ここで変な質問してる場合ではありません!



「 21歳の女に好かれる髪型にしてくれへん?」

これを美容院で言いなさい!

まずは外観から自信を持ちなさい!
    • good
    • 2

社交辞令を勝手に脳内変換しているだけ。


おっさんは身の程をわきまえたら?
    • good
    • 0

自信を持つのは素敵だけど自惚れはカッコ悪いよね。

冷める!
    • good
    • 1

かんちがい

    • good
    • 3
この回答へのお礼

僕を応援してくれているのかしてくれていないのかどっちなんですか?

お礼日時:2022/08/28 13:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!