アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は精神科に行って統合失調症と診断されたものです。なんでも疑ってしまいます、
親しい友人も家族も疑ってしまいます。殺されるんじゃないか、嫌ってるんじゃないかと
たくさん思います。昨日友人と話していたら、やっぱ信頼してないんでしょと言われてしまいました。
信頼したくても出来ないという状態です。どうしても疑ってしまうんです。
「疑う思考になってしまう でもあなたのことは信用しようと一番思ってる」と言ったら
「都合いいように障害の名前使うなよ 障害者アピやめろ」と言われてしまいました。
妄想のせいで色々勘違いしてしまう事が多い自分はそのせいで友人に迷惑をかけることが多いんです。
でも自分はとても傷ついて泣いてしまいました。好きでそんなことやってるわけないのに。
そういうことが何回も起こるたびに傷つきます、縁を切りたいです。
自分も勘違いが起こるときは ごめんなさい すみません これからは気を付ける と謝って、
その後は意識しようとしてるんです。自分なりの努力をしてるんです。
でもあんなこと言われたらもう立ち直れません。どうすれば今後このようなことが起こらないか
また、どういう感じで関係を切ればいいのか、教えて頂ければ幸いです。

A 回答 (1件)

自然消滅で。

友人なんか作るからですよ。
    • 0