アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になっているバ先の先輩と昨日デートに行ってきました。帰ったあとありがとうございましたのLINEを入れたところずっと既読スルーされてます。嫌われたんですかね笑いい感じだと思ってたんですけどー、、

A 回答 (5件)

嫌われた一択では無いと思いますよ。


考えられる可能性としては
・昨日の今日なので、重く捉えられない様にあえて間を空けている
・とても良く寝る人で、現在も爆睡中
・昨日は寝落ちして、今日は何か用事や急用があった
・お礼をもらって、心の中で『了解です(^^)』で終わっている。
・少し気が利かない人、言葉足らずの人だった
・お礼だけでは返信のしようが無く、少し停滞している。
・返信を忘れていた
・じっくり考えて、心のこもった返信を考え中
・その他
以上があると思います。

上記の複数が該当して
既読スルーになっているかもしれません。

ですので、暫くは過剰に気にせず待ってみてください(^^)
このまま未返信であった場合で
あなたが踏み込んだ会話がしたい(できる)なら
バイトで会った時に
「既読スルーで、落ち込みました・・・」と
少し可愛らしく言ってみても良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
返信きました笑

お礼日時:2022/08/28 19:18

昨日のデートで今まで既読スルーでしょ?ちょっと疲れたのかもね!


先輩もいい感じだったと思っていれば、スルーはないよ。逃がしたくないはずだから!
    • good
    • 1

ありがとうございました。

の過去形ではなく
今日はありがとうございます。
の方が良かったのでは?

単に答えを考えてるのでは?嫌われたかどうかはまだ早い
    • good
    • 1

いい感じだった先輩とのエッチの相性はどうでしたか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

今回ではまだわからなかったですね笑

お礼日時:2022/08/28 19:18

今日も仕事しているのではないですか??

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!