プロが教えるわが家の防犯対策術!

菜々緒とファーストサマーウイカって似てないですか?

A 回答 (7件)

テレビからの性格的なイメージで似てると質問者さんはそう思ってると思います、私は外見は似てないと思うし区別はつきます。

    • good
    • 0

似てない

    • good
    • 0

言いたい事は解ります、けど似てる!ってほどは似てないです。

    • good
    • 0

菜々緒の方が遥かに美人。

    • good
    • 0

遠巻きで映っていて言葉だけを聞いていたら、ヒコロヒーと間違えた。

特に言葉は、下町の大阪弁がそっくりなので。
    • good
    • 0

全然似てないと思う。

 まず、スタイルが圧倒的に違う。
    • good
    • 0

まぁね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!